ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

夢見ヶ崎動物公園へ

ゴールデンウィーク中は どこも大渋滞💦

ホントは小田原に行きたかったけど、ちょっと遠いので

今日は、とぅさんとかぁさんと娘とサリーで夢見ヶ崎動物公園へ行ってきました!

f:id:mker0923:20180504195056j:image

少し早く着いたので そんなに混んでなくて良かった🎵

ワンコ連れもオッケーな動物園なのでリードで入れます(*^ω^*)

f:id:mker0923:20180504195420j:image

f:id:mker0923:20180504195441j:image

初めての動物たちなので怖がるかなぁって思ったけど全然大丈夫🎵

動物よりお散歩が楽しいらしい・・

f:id:mker0923:20180504195625j:image

とりあえず顔出し(´∀`*)

 

頑張って飛行犬を撮ってみたかったけど・・

f:id:mker0923:20180504195802j:image

f:id:mker0923:20180504195819j:image

撮れず・・・💦💦

やっぱり難しいなぁ

 

動物公園の横には普通の公園もあって

こどもの日なので鯉のぼりが沢山♪♪♪

f:id:mker0923:20180504200300j:image

とても楽しいお散歩が出来ました🎵

 

そして今日の夜ゴハン

f:id:mker0923:20180504200726p:image

手羽中

ささみ

キャベツ

トマト

エリンギ

きびなご

ブロッコリースプラウト

 

沢山お散歩して お腹が空いたのか・・

速攻完食!

今日は早く寝ようね💤