ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

初めての伊豆旅行( ´ ▽ ` )ノ後半

2日目は東伊豆方面へ

伊豆高原の愛犬の駅に行きました!

f:id:mker0923:20180820064550j:image

屋外、屋内のドッグランがあって雨の日でも楽しめるそうです

お盆休み中なので、かなり混んでました💦

f:id:mker0923:20180820064354j:image

まずは屋内ドッグラン

サリーは初めてのドッグランです!

f:id:mker0923:20180820064835j:image
f:id:mker0923:20180820064838j:image

なかなか広々としてます

奥には休憩出来るようにマッサージチェアがありました

使用しなかったけど💦

f:id:mker0923:20180820065058j:image

そして屋外ドッグランへ

f:id:mker0923:20180820065334j:image

屋外は やっぱり暑い💦

ミストが出ていたけど 暑いです💦

店内にはワンコと一緒に食べられるカフェがありました

写真撮るの忘れたけど

ワンコ用のソファがあって

お水の容器やワンコの為のグッズが色々と置いてあって、とても快適に過ごせました!

 

そして帰りに ぐり茶の杉山に寄ってソフトクリーム♪

私の中で伊豆の定番!

伊豆に来た時には必ず寄ります

f:id:mker0923:20180820070344j:image

こちらが人気のぐり茶のソフトクリームです

私はプレミアムミルクのソフトクリームを食べました♪

f:id:mker0923:20180820070550j:image

サリーと初めての旅行

とってもいい子だったのでホント楽しめました♪

今度は涼しくなったら また旅行に行きたいと思います!