ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

お気に入りフード⁉︎

メイちゃんが家に来てから

サリーのフード嫌いが良くなりつつあります

f:id:mker0923:20181213232457j:image

ドライフードにウェットフードを混ぜてあげるとメイちゃんもサリーも美味しく食べてくれます

ドライフードはアカナのパピー用

f:id:mker0923:20181213232426j:image

カナガン

f:id:mker0923:20181213232518j:image

2種類を混ぜて

f:id:mker0923:20181213232546j:image

K9ナチュラルのウェットフードを混ぜます

 

今までで一番の食いつきかも♪

ふたりともあっという間に完食!

K9すごいなぁ( ^ω^ )

 

とりあえずブッチのウェットフードとK9で このまま食べてもらえそうかな

 

とにかく総合栄養食を食べてくれればね

ホント今まで食べてくれるのは栄養補完食が多かったから

心配事はひとつ解消

 

そういえば11月23日にトリミングサロンで撮影した写真を載せるの忘れてた💦

f:id:mker0923:20181213233443j:image
f:id:mker0923:20181213233446j:image

今回も お利口さんだったそうです♪

次はメイちゃんも一緒だね!