ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

東京ドーム!!!

5月5日 サリーちゃんにお留守番してもらい

東京ドーム!

f:id:mker0923:20180506214910j:image

とうさんと安室ちゃんのライブに行ってきました!

最初で最後の安室ちゃん・・・

ホントに感動したー!

中学生の頃から安室ちゃんは当たり前のように聴いていたから引退するなんて信じられなかったけど、ライブの最後に安室ちゃんから 引退します と聞いて 現実なんだなぁって思いました

でも最後に安室ちゃんに会えて 本当に良かったなぁって思いました!

今までも これからも安室ちゃんを聴いて癒されたいと思います!

f:id:mker0923:20180506215849j:image

 

サリーは娘と共にお留守番でした💦

f:id:mker0923:20180506220042j:image

お留守番 ありがとう😊

f:id:mker0923:20180506220212j:image

眠いよね〜

そりゃ眠いよねー

ご飯を食べて帰ったので家に着いたの0時前だったからね💦

今日は早く寝ましょう!