ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

ラブシャ2018行ってきました!

サリーちゃんは娘に頼み 朝6時に家を出て 山中湖で開催されたラブシャに行ってきました!

 

今日の山中湖の天気は雨のち曇り💦

しかも山中湖に着く直前 大粒の雨!ってか豪雨!

とりあえずレインブーツにレインキャップ

雨対策はしてきたけど・・・

出来れば雨よ止んでくれ!!

 

会場に到着すると曇っているものの雨が止みました♪

f:id:mker0923:20180902213911j:image

でも途中 降ったり止んだり・・・

f:id:mker0923:20180902221317j:image

頑張って前の方で聴けたのはキャリーぱみゅぱみゅとワンオク

f:id:mker0923:20180902221346j:image

 

キャリーちゃんの時は少し雨が降っていたけど

ワンオクの時には雨も止み 少しだけ晴れ間も出て本当に最高でした!

初フェスの私達でしたが 他にも色々なアーティストさんが聴けて 大満足のフェスになりました!

 

f:id:mker0923:20180902221908j:image

サリーちゃん お留守番ありがとう!

f:id:mker0923:20180902221938j:image

来週は天気良かったらお出かけしようね♪

f:id:mker0923:20180902222424j:image