ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

ドッグサロン でキレイキレイ♪

f:id:mker0923:20180828200732j:image

サロンで可愛く撮ってもらいました♪

しかも珍しく3連続ペチャ犬だったそうで

ペキ→ペキ→パグ だったらしい 笑笑

 

今回はバリカンなしのシャンプーだけ

お腹やお股部分はバリカンすると気になるのか舐めてしまうのでやめました💦

サリーも まだ一度もカットした事がないので、このままの感じにしていこうかと思っています。

 

サロン前のサリー

f:id:mker0923:20180828201539j:image

 

サロン後のサリー

f:id:mker0923:20180828201605j:image

 

カットしてないから全然変わんなーい💦

でもフワフワでいい匂いです❤️

 

今回 お世話になったドッグサロンは

待っている間もワンコは自由にしてる感じで

他のワンコと触れ合える とっても珍しいサロンです

サリーは あまり他のワンコと一緒になる機会がないけど、大人しく良い子にしていたとトリマーさんが言っていました♪

でもホント今回のサロンはフワフワになって毛艶も良い感じ❤️

次回もお願いしよーっと♪

f:id:mker0923:20180828203054j:image

サリーちゃんお疲れ様!