ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

シャンプー&馬肉ジャーキー

今日は初めて行くサロンでのシャンプー

夕方連れて行って 1時間位で仕上がりの連絡

ホントっ悲しいほど人見知りしないので

お迎えに行っても喜ぶことなくサロンの中をウロウロしてました・・

店員さんに 「気付いてないのかなぁー?」って言われたけど

いやいやサリーさん チラッて見たよね💦

まだ遊びたい〜って感じでしたが帰りますよ!

f:id:mker0923:20180529203916j:image

カットしてないから あんまり変わらないけど

シャンプーのいい香り❤️

 

そしてご褒美の馬肉ジャーキー

f:id:mker0923:20180529204323j:image

テーブルの上 もう一本発見

f:id:mker0923:20180529204405j:image
f:id:mker0923:20180529204401j:image

はいはい ちゃんと 待てしたらあげますよ

f:id:mker0923:20180529204528j:image

今日はシャンプーもしたし

ばぁばぁに散歩もしてもらったし

お腹空いたのか

ゴハンは勢いよく完食

今日の夜ゴハン

 

馬肉パーフェクトプラス

ささみ

手羽

 

馬肉パーフェクトプラスは野菜や果物も入っているので栄養バランスが良いそうです

美味しく完食!良かったぁ

f:id:mker0923:20180529205548j:image

めっちゃアップ

今日は仕事帰りから そのままサロンに連れて行ったので疲れたなぁ

ふとサリー見ると イビキかいて寝てるし

では、早く寝ましょう💤

おやすみなさい🌙