ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

馬アキレス❤️七面鳥アキレス

とにかくアキレス腱が大好き❤️

f:id:mker0923:20180523220536j:image

今日のアキレスは馬アキレス🎵

f:id:mker0923:20180523220604j:image

ずっと七面鳥アキレスだったけど

馬アキレスデビュー🐴

f:id:mker0923:20180523220732j:image

美味しかったみたいです!

 

ウーパールーパーのぬいぐるみを見つけて

ついつい買ってしまった💦

 

f:id:mker0923:20180523220808j:image

2代目ウパオ

初代は ぬいぐるみと同じピンクだったけど

2代目は娘からの誕生日プレゼントで

マーブルのウパオヽ(・∀・)

サリー同様 ウパオも着実に大きくなってる💦

 

そしてアキレスからの・・

f:id:mker0923:20180523221356j:image

ブラッシングに抵抗中

大人しくブラッシングさせてくれない(T-T)

 

トリミングに行くと 大人しくていい子でしたって褒められるのに・・・

私のブラッシングはキライみたいです💦

生え変わりの時期なのか

抜け毛が増えたような?

早くシャンプーに連れて行きたいけど

行ったことのあるサロンは どっちも予約でいっぱい>_<

暑くなってくるこの時期は混むそうです

先月行った時に予約しとけば良かった💦

自分で洗ってみようかな・・