ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

昨日で10ヶ月!

f:id:mker0923:20180712200511j:image

早いもので サリーが来てから 

もうすぐで5ヶ月になり

そしてサリーは10ヶ月になりました!

f:id:mker0923:20180712200810j:image

ホント 大きくなったなぁ

最初は小さめかなぁなんて思ったけど

見事に大きくなり重くなりました💦

先日の体重測定では5.8キロ

階段の抱っこは かなりツライ💦

f:id:mker0923:20180712201056j:image

まぁ 頑張って抱っこするけど〜

f:id:mker0923:20180712201207j:image

最近は時間になるとお散歩の催促

日々成長しているのが とても嬉しい♪

f:id:mker0923:20180712201322j:image

それから たまに遊ぶぬいぐるみ

ホント気が向いた時にしか遊びません

 

それと ずっと彷徨い中だった

サリーのゴハンはウェットフードで落ち着きました

ホントはドライフードに慣れさそうと思ったけど、かなり苦戦し

食いつきが良いというウェットフードを試してみることに・・・

でも ニャンコと違い犬用ウェットフードは あまり種類が多くないので無添加など原材料にこだわると かなり種類が限られてしまいます

でもホント食いつきは めっちゃ良い!

久々にお皿まで舐めるところ見たし💦

とりあえず サリーのゴハン問題が落ち着いて良かった!

ただ ウェットフードなので 健康な歯の為にオヤツのアキレス腱と歯磨きガムは必需品です

 

それと初めて購入した

f:id:mker0923:20180712202619j:image

愛犬の友!

ブログで見るペキちゃんが沢山いて

可愛かったぁ❤️