ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

ドライフードへの道

早くも飽きてきてるのか

食べたり食べなかったり・・

f:id:mker0923:20180620212742j:image

とりあえず半分 食べました!

今日のフードは

f:id:mker0923:20180620212843j:image

ドットわんごはん

そのままでは絶対に食べないので

鶏スープをトッピング

匂いは美味しそうなんだけどなぁ

ガッついて食べてくれる日は来るのだろうか・・・

 

でも 便秘は解消されたみたいで

フードを変えてから毎日快便です♪

しばらくはドライフードにトッピングする形で様子を見ようと思います💦

 

食後は おもちゃ箱から久しぶりのニンジンさんを出してきました

f:id:mker0923:20180620214028j:image

サリーのチョイスはイマイチわからないけど

今日はニンジンさんの気分だったんだね!

f:id:mker0923:20180620214253j:image

何がなんでも離さないっっ💦

f:id:mker0923:20180620214420j:image

サリーちゃん 目が・・怖いよっ

f:id:mker0923:20180620214546j:image

そして飽きるのも早い💦

f:id:mker0923:20180620214619j:image

冷たいところでひと休みですかね

今週は土曜日も出勤だぁ

長いけど頑張ろ〜(*・ω・)ノ