ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

初めてのローフード(*´꒳`*)

近所にワンコの馬肉専門店があって

とても気になっていたので、昨日 初めて行って来ました!

新鮮な馬肉なので生で食べれるそうです

オヤツの馬肉も売っていたので

オヤツ用馬肉と真空パックされている

馬肉パーフェクト リテーナと醗酵野菜入りのパーフェクトプラスを購入

f:id:mker0923:20180528202359j:image

50グラムずつ真空パックされて 冷凍になっています

f:id:mker0923:20180528204255j:image

サリーも興味があるようです

 

ローフードは初めてなので様子を見ながら少量から試すことに

昨日の夜ゴハンから10グラム混ぜてみました

最初は少し不思議そうな感じだったけど

一口食べたら美味しかったらしく

とりあえず全て完食!

f:id:mker0923:20180528203006j:image

お腹が緩くなる事も無く

今のところ異常なし

今日の夜ゴハンにも混ぜてみました

 

ゴハン

鶏ムネ肉

砂肝

舞茸

馬肉パーフェクト10グラム

フルーツ&ベジタブル粉末

 

馬肉は解凍してしまったので

残りは一緒に煮て 冷めたところで生肉をトッピングしてあげました

 

馬肉は美味しいらしく 鶏レバーより食いつきが良いです

 

f:id:mker0923:20180528204130j:image

満足したようで

f:id:mker0923:20180528204155j:image

すでに眠そうです

 

さっきひと暴れしたからね

今日は

早めに寝ましょう💤