ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

揚げジャガ♪

今日は実家でジャガイモが沢山あると連絡があったので

小学校の給食で大好きだった

揚げジャガイモのそぼろ煮を母に作っといてもらいました🎵

f:id:mker0923:20180605202849j:image

サリーは食べれませ〜ん

f:id:mker0923:20180605202918j:image

大量にもらったけど

残ったのはこれだけ

明日の朝ごはんに食べよーっと!

 

サリーの夜ゴハン

馬肉専門店のレトルトパック

そのまま食べさせられるので便利🎵

f:id:mker0923:20180605204921j:image

馬肉ベースに内臓や骨 野菜や果物も入ってるそう

とりあえず完食!

サリーは なかなか完食してくれないので

メニューに悩む💦

 

食後は 久しぶりのカミカミおもちゃ

f:id:mker0923:20180605210412j:image

昔のおもちゃも思い出したかのように遊ぶんだよね

f:id:mker0923:20180605210525j:image

おもちゃ箱の穴から出そうとしてるし💦
f:id:mker0923:20180605210530j:image

 

遊び疲れたら

f:id:mker0923:20180605210618j:image

ケージの中でひと休み

エアコン付けてるとケージの方が石の上より冷たい風がくるってわかってるのね

おやすみ〜💤