ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

ドライフードへの第一段階

手作り食からドライフードへ移行

普通は逆だと思うけど💦

私が上手く栄養バランスを考えて作れていなかったので

便秘気味になってしまって⤵︎

まぁ手作りにしても ガッついて食べてくれないし ドライフードへ戻す事に・・・

 

いきなりドライフードだと絶対に食べないので

FINEPET'Sのフードをめん棒で粉々し

手羽中で鶏スープを作って ドライフードにトッピングする事に

1日目は粉々にしなかったので

トッピングの鶏肉だけ食べていた💦

粉々にするとスープでしっとりするから 缶詰みたいな感じ

f:id:mker0923:20180617232251j:image

昨夜も今朝も少しだけ しょうがなく食べたかんじ💦

今晩は慣れてきたのか 完食‼️

久しぶりに ちゃんと完食してくれた!

 

そして今日は急遽キャンセルがあったとの事でシャンプーに行ってきました♪

f:id:mker0923:20180617234416j:image

初リボン♪

男の子だけど💦

バンダナが品切れだったので リボンを付けてくれたそうです

 

ドライフードを食べてもらうため

オヤツ控え中

なのでストレス発散のため

チューデントをあげてみました

f:id:mker0923:20180617234608j:image
f:id:mker0923:20180617234604j:image

徐々にドライフードにしていこうね!