ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

続カミカミ

朝の一枚

f:id:mker0923:20180608213747j:image

最近 仕事に行く時もこんな感じ

マイペースでなによりです💦

 

帰宅後

引き続き今日も流行りのカミカミ

f:id:mker0923:20180608214008j:image

今日のお気に入りはコレだそうです♪

f:id:mker0923:20180608214227j:image

ちょっとジメジメしているので

エアコンは一日中付けっ放し

昼間は居ないので快適な温度になってるのか気になる💦

温度計と湿度計が欲しいなぁ

f:id:mker0923:20180608221817j:image

ペキニーズは寒い所の犬種だそうで

暑いのが苦手なようです

f:id:mker0923:20180608221951j:image

これからもっと暑くなるからね💦

ちゃんと温度管理しなくちゃね

f:id:mker0923:20180608223253j:image

 

今 雷が鳴ってる💦

サリーは怖がって 珍しく側に来て くっついてました

あんまり甘えてくることないけど

今日は可愛いいじゃないの❤️

雨もかなり降ってるみたい

ホント雷すごいなぁ💦