ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

サリーに妹が!

実は 憧れていた多頭飼い

本当は まだ先の予定だったけど

たまたまネットで見かけたペキとチワワのミックス犬の女の子

しかもお店は偶然にも家から車で15分位の場所

ヤバい 運命 感じてしまう💦

 

いつかサリーに妹ができるといいなぁと思いつつも サリーのストレスにならないかと心配でした

 

ペキニーズのブログで多頭飼いしている方は多くいるので ブログを読んで勉強したり、多頭飼いについて調べたり

 

でも その子は、すでに4カ月を過ぎていて もうすぐ5カ月になろうとしてました

 

お店に行ってみると すでにバックヤードに居て

店頭には写真だけ飾られていて店員さんに声をかける感じになってました💦

 

どうしようかと店内をウロウロ・・

やっぱり 帰ろうかなって思ったけど

とりあえず一目見たい

娘が店員さんに声をかけて見せてもらうことに

f:id:mker0923:20181210113714j:image

店頭の写真↑

 

かわいい❤️

そりゃかわいいよね

しかも小さい

サリーが6キロなので1.3キロの仔犬は何も持っていないみたいに軽い!

しかも写真より痩せてる感じが💦

成長したせいなのか スマートになってる

 

1週間 家族で考え・・・

結果 やはり迎える事に!

 

11月22日 無事 迎える事が出来ました

名前はメイちゃんです!

f:id:mker0923:20181210124025j:image

f:id:mker0923:20181210114130j:image

これからはサリーとメイの成長を見守りたいと思います!