ペキニーズʕ•ᴥ•ʔサリーとメイの成長日記

サリー 2017年9月11日生まれ メイ 2018年7月16日生まれ

食べないワン(>_<)

f:id:mker0923:20180430154504j:image

ゴハン食べないサリー

 

今日の朝ゴハン

手羽中

人参

セロリ

キャベツ

しめじ

プチトマト

昆布パウダー

 

写真撮るの忘れちゃった💦

でも一口も食べず・・・

まぁ一食抜いてもしょうがないと思い

30分待っても食べる様子ないのでゴハン下げました(>_<)

 

今日は 私だけお休みなので朝から掃除に洗濯に・・

溜まっていたので大変だった💦

 

お昼になって お腹空いたので

私は冷凍で買っていたラケルのパン🥖

サリーにはアキレス一本だけ差し上げました^_^

f:id:mker0923:20180430155721j:image

噛み締めて食べてる・・

f:id:mker0923:20180430155820j:image

そして私のオヤツ❤️

f:id:mker0923:20180430155913p:image

昨日 東急で見つけたセンベイブラザーズのソルト味

以前テレビで見かけて食べてみたいなぁって思ってたら

期間限定っぽい感じで東急に売ってました❣️

うれし〜‼️

私は冒険出来ない性格で

なんでも定番好きなので

塩味にしたけど、さっぱりしていて食べやすい!

しょっぱ過ぎず丁度良い塩加減

また今度行った時にあったら買おう🎵